igarasijin

2016年1月9日土曜日

【「市民のつどい」大盛況のご報告】


1月8日19時より、いちょうホールで「いがらし仁と市民のつどい」が開催されました。

750名以上の市民の方がご参加いただき、たいへん盛況に終えることができました。
宇都宮健児さん、小林節さんなどのゲストをはじめ、地元のママさん、建設業の方、市民事業家、多くの市議、都議の方々からご発言をいただきました。

二人組みのユニット「ミルク」によるライブやいがらし仁さんのプロモーションビデオの公開、菱山さんといがらしさんの対談など、非常に盛りだくさんの内容となりました。
このイベントの盛況を、1月24日の八王子市長選につなげ、さらに盛り上げていきましょう!
※写真はイベントに参加された市民の方が撮影してくれたものです。ありがとうざいました!










0 件のコメント:

コメントを投稿