igarasijin

2016年1月23日土曜日

いがらし仁と八王子を変えるプロジェクト通信 最終号


・━━━・ いがらし仁と八王子を変えるプロジェクト通信 最終号 ・━━━・

 みなさん、こんばんは!
 本当にみなさんお疲れ様でした!八王子
を変えるために駆けてきた思いが結実する
よう、最後はしっかりと投票を呼びかけて
いきましょう!


・━━━━・ ニュース 最終号 目次 ・━━━━・

1.棄権防止キャンペーンをしましょう!

2.開票見守りを行います!

3.ホームページを更新しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────
1. 棄権防止キャンペーンをしましょう!
───────────────────


みなさん、間もなく投開票日を迎えます。
投票を呼びかける選挙運動は、1月23日、
23時59分をもって終了になります。

投票を呼びかける行為はできなくなります
が、「棄権を防止する」呼びかけはするこ
とができます。

支持を表明された方には、棄権をしないよ
うに呼びかけ、確実に得票に結びつけるこ
とが重要です。

明日1月24日は、棄権防止を呼びかけて、
投票率の向上を目指しましょう!



───────────────────
2. 開票見守りを行います!
───────────────────


明日1月24日の19時より、選挙事務所に
て開票見守りを行います。

お時間のある方は事務所に集まって、みん
なで開票を見守りましょう!



───────────────────
3. ホームページを更新しました
───────────────────


本日1月23日の動きを反映して、ホーム
ページを更新しました!

ぜひチェックしてください!そして拡散を
お願いします!

http://www.project-8.com

0 件のコメント:

コメントを投稿