igarasijin

2016年1月12日火曜日

【ボランティア募集してます!】

124日(日)の八王子市長選挙に向けて、私たち平和・くらし・環境八王子市民プロジェクトは、いがらし仁さんとともに八王子を変えよう!ということで、いがらし仁事務所を運営しています。

場所は八王子駅北口から徒歩5分、北口駅前通りが甲州街道にぶつかったところの右角(1階はハウスメイトがあるビルの2階で、隣はサンクス、その向こうは大鳥神社)です。

告示日は17日です。いよいよあと10日。特に17日以降、さまざまなボランティアとして参加してくださる方を募集しています。

    選挙運動ための候補者カーや確認団体カー、随行カーの担当、街宣、撮影等の外回りの仕事(1723日の期日を決めて)
    証紙貼り、法定ポスターの裏張り、電話かけなどの事務所内作業(23日)
    法定ビラのポスティング、チラシまき(市長選があることを知らせる!)
    ツイッター、facebookその他ネット関係の配信や拡散スタッフ(いつでもどこでも)
    街宣、運動スポットでのボランティアや応援(チラシまき、街宣の盛り立てなど)

可能性のあるかたは、お知らせお願いします。
選挙事務所として運営していますが、仕事や家事、子育て、学業や市民活動を抱える市民なので、短期集中とはいえ、本当に人手不足です! よろしくお願いします。

電話番号とお名前を下記のメールにお送りください。こちらからご連絡します。
よろしくお願いします。

★告示前日16日土13時八王子駅頭街宣~14時から放射線ロードの練り歩きにご参加ください♪
★告示1710時南大沢駅、13時八王子北口街宣~放射線ロードの練り歩きにご参加ください♪

花崎 晶

0 件のコメント:

コメントを投稿